FC2BBS

無題 - ayumi Home
2012/11/30 (Fri) 08:55:04
400Hで撮ったんだ〜☆
400Hでも、micaさんのお写真はとっても温かい色だ〜♪
私が行った時、このお部屋が出来たてホヤホヤで
まだこのドアとか飾ってなくて、こんなに可愛くなかったんだ。
ここは、テンション超あがってしまいますわよね〜♪♪
Re: 無題 - mica Home
2012/12/04 (Tue) 08:32:13
ayumiさん*

そうなの~400Hで撮りました❤
neneちゃんに「400Hはあそこを撮るのにいいかも~」
って言ってくれたから( *´艸`)
実際に、400Hで撮ったお写真の方の色が好き*

こちらのお部屋も「できたばかりなんですよ~」と言われ
他のお部屋と比べてみてここに決めたの。
でもね、テーブルクロスの上にビニールクロスも敷いてあって、
お写真撮る時に光っちゃって撮りにくかったよ(´-∀-`;)
無題 - shabon Home
2012/11/19 (Mon) 18:26:00
micaさん、こんにちは〜♬
どうも、お久しぶりですー!!
micaさんのプチに久々におじゃました時には
もうお引っ越しをされた後だったみたいで…><
またこちらでお写真を見る事が出来て嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)
わっ*そして今は福岡にお住まいなのですか〜!?
まだ行った事のない街なので、
micaさんのお写真楽しみです〜♬
ブログのリンク、また頂いてもいいでしょうか!?
よろしくお願いします^^
Re: 無題 - mica Home
2012/11/20 (Tue) 00:54:41
shabonさん*

わーい♪ ようこそ m. へ。
こちらこそ大変なご無沙汰っぷり
失礼いたしましたm(__)m
IGのほうはフォローさせていただいているので
shabonさんのお写真は毎日のように拝見させて
いただいておりました。
が、IGで満足していたのでHPのほうにはたまにしか
おじゃましていなくて・・・
ホントにごめんなさい(泣)

そして!
そーなんです、今は福岡に住んでいます♪
shabonさんや東京のお友だちのために
福岡の素敵なところや可愛いもの、
お写真で伝えられたらいいな~と思っています。

これを機にまたどうぞよろしくお願いします❤
リンクOKですよ~(●´∀`●)
ワタシなんかの拙いブログでよければ喜んで❤
micaさんこんにちは♪ - acco Mail Home
2012/11/13 (Tue) 12:26:54
ayumiさんから私のマタニティーフォトがあるよって教えてもらってとんできましたー!
ヘリテージのaccoです。^^
写真、とっても素敵に撮ってくださって本当にありがとうございます♪
今やなつかし~妊婦時代。
つい先日1ヶ月も早く生んじゃいました~
かわいいベビちゃんはちょっとちいさめだったので
少し入院がのびちゃいましたが、退院までゆっくり充電してパワーためときますよ!
仕事にもいつか復帰したらまたお店に遊びにきてくださいね。
とっても素敵なマタニティーフォトをありがとうございました。^^
Re: micaさんこんにちは♪ - mica Home
2012/11/17 (Sat) 09:51:41
accoさん*

わーい!ようこそウェルカムいらっしゃいませ~ww
accoさん、ご出産おめでとうございます❤
おななかの中のboyにようやく会えて
それはそれは嬉しかったことでしょう。
こんなに早く生まれちゃったのでw、
今にしてみればあの日ヘリテージさんにお伺いしてよかったなーって思っています♪

マタニティーaccoさんにお会いしたから、
次はママになったaccoさんに会いに行きますよー(*>∀<)
またお会いできるその日まで、ゆっくりkantaくんと過ごしてくださいませね❤
お仕事復帰の際はまた車でブ~ンと飛んで行きます!
その日が来るのを楽しみにしていますね~(●´∀`●)
こんばんは~♪ - shino* Home
2012/10/17 (Wed) 00:08:21
とてもとてもご無沙汰しています^^
実は、IGのお写真を毎日こっそり拝見しているので、
個人的にはご無沙汰感が全然ないのですが(笑)

コスモスとってもステキですよー!
お花を撮るのがニガテとはおもえない。
ふんわり可愛らしいです◎
Re: こんばんは~♪ - mica Home
2012/10/30 (Tue) 00:02:49
shino*さん*

お返事遅くなってごめんなさーーーい(泣
コメントがきていることに気付かなかったの。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントにごめんね・・・

こちらこそとってもとってもご無沙汰でした^^;
ワタシもshino*さんのIGphotoを拝見しているからかご無沙汰感がまったくナシでございます(笑

ひぇ~~~っ(*_*) ありがとうございます❤
ほんとにお花を撮ることが苦手すぎて
ふだんはほとんど撮らないのです。
なんていうか・・・おしゃれに撮れない(-_-;)
でも、今年はがんばってみました!
がんばってみた分、いつもよりはマシかなーと思うのです。
可愛いって言ってもらえて嬉しくて
ただ今小躍り中(笑
初めまして^^ - saochan Home
2012/08/24 (Fri) 22:04:19
こんばんは!
FRAME*さんのところから飛んできました♪
とっても優しい雰囲気のお写真ばかりですね♪
私も写真展に参加しています♪
また遊びにきます♪
これからもよろしくお願いします。
Re: 初めまして^^ - mica Home
2012/08/26 (Sun) 22:38:50
saochanさん*

ようこそwelcome♪
はじめまして(●´∀`●)
おや。FRAME*さんのところから遊びにいらして
くれたのですね。
ありがとうございます✿
FRAME*さんで開催中のお写真展にも出展されてるとのこと
一緒だ一緒だ~❤
私も後ほどsaochanさんのブログにおじゃましますね♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします*

4778